653614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹色の部屋・

虹色の部屋・

NHK教育


フルハウス
 ウチの子供達は、昔から人気のあったドラマです。今でも彼らは好きだと思うな。ターナー家の3人の子供達(DJ、ステフアニー、ミシェル)と、3人の大人達(ジェシー、ジョーイ、ダニー)の愉快な親友同士が子育てをするほのぼのとしたドラマでした。本当に3人の大人たちの性格が魅力的だし、この一家の暮らしも笑いと幸せと家庭的なほのぼのとした安らぎを与えました。この、ドラマには、ジェシーがミュージシャンということでビーチーボーイズがゲストに出演をしたり、それから、いろんなLIVEを見せてくれてそれも魅力の一つかもしれない。

愉快なシーバー家
 これは、あのレオナルド・ディカプリオが出演して話題になりました。このドラマに出ていたときは本当にカワイイ!!でしたね。このドラマにはアメリカのホームコメディの面白さを感じさせてくれていました。内容も面白かったですよ。
二人は双子
フルハウスで、アイドルとなったミシェルを演じた二人の少女達が主演しているドラマです。しかも、今度は双子の役でして、楽しめました。双子の父親は、真面目な大学教授で、彼の教え子で、双子のベビーシッターのキャリーとの掛け合いが本当に楽しかったです。



© Rakuten Group, Inc.